人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About Motherのつぶやき...

funky123.exblog.jp ブログトップ

3月27日 ペール☆オレンジのできることライブ♪

私達のふるさとレストラン「外飯屋ウッディーノート」でのライブでした!
3月27日 ペール☆オレンジのできることライブ♪_e0010820_20124585.jpg


11年前にスタートした時の、写真で~~~す!
まだ私は45歳になる前ですね~010.gif
3月27日 ペール☆オレンジのできることライブ♪_e0010820_202114100.jpg
3月27日 ペール☆オレンジのできることライブ♪_e0010820_2034413.jpg


メンバーそれなりに歳を取り・・・若干1名ぽちゃぽちゃマンでありますが
頑張っておりまする~042.gif 10kg分重いですぅ~033.gif
これからは、団結力と・・・
今、なにができるか!を常に考え、
前向きに進んでいきたいと思ってます。
今後ともペール☆オレンジを宜しくお願いします053.gif

ライブに来て頂いた皆さま
遠いところからありがとうございました!
皆さんの温かい笑顔と手拍子で、またまた頑張れます!
沢山の元気ありがとうございました016.gif

by funky123h | 2011-03-29 20:51 | 音楽 

いいかげんな人生から生まれる..ウソのようなホントの話?


by funky123h
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31