人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About Motherのつぶやき...

funky123.exblog.jp ブログトップ

B-FIT

久しぶりに、24日(日)若者ライブコンサート(B-FIT)に行ってきました!
3年振りの「MIST」の登場です。
私に初めてベースの弾き方を教えてくれた、ギターを弾いている高崎千明君です!
彼は、ベースも凄腕なんですが、ギターの方が凄い!
彼には本当に感謝している訳で...何故か...
人生に悩む、多忙な男でなかなか会えませんでしたぁ〜♪
でも、久しぶりに会えてなんだか、すごく大人になってましたね〜ウン。
そして、ボーカルは娘の同級生の未央ちゃん!
彼女は、只今銀座にあるケネディーハウスの歌姫で〜す!
2歳でママの聴いている曲を 歌ってしまう子でした。
だから、60年代の曲を得意としています。
ベースは萩原耕太君、ドラムは青木美樹さん、キーボード伊藤健太郎君でした!
B-FIT_e0010820_18583032.jpg

曲は、I mean love me、やさしいキスをして、突然の贈り物、
A Place In The Sun、Don’t Know Why、(オリジナル曲)月は何でも知っている、Rainでした!
B-FIT_e0010820_21203796.jpg

なんと!!!ケネディーハウスバンドのギターリスト”ひろしさん”と奥さんの”ユミさん”もいらしてました!多摩でお二人に会うなんて...びっくり! 未央ちゃんの応援にいらしたそうです!
by funky123h | 2005-07-25 18:44 | 音楽 

いいかげんな人生から生まれる..ウソのようなホントの話?


by funky123h
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31